更新として、オールキャラを2本載せました。支部でちょくちょくブクマはされるのでこっちに移すタイミングどうしようかと思っていたんですが、まあもう気にせんでよかろうということで。

新しい仕事も始まり、前職より無理な働き方していないせいか体調もすこぶるよろしい感じです。後は安定した収入が入ってくるようになるのを待つばかり(月半ばの入社あるある)。
そんな中でも黎明の円盤や江おんのミニアルバムを買ってしまったり村正双騎の配信チケットを押さえたりゲ謎見に行ってしまったりと、まあやらかしちゃいるんですが。花影と江おんZeppの配信はもうちょっとクレカの締め日と相談するから待って許して。

次回イベントについて、本当は3月の紅一点目標だったんですが、昨今のいろんなアレを見てもうちょい勉強しつつ書こうと思います。おそらく5月のスパコミ閃華になるかと。内容としては、『例の部屋に閉じ込められまして』の続編です。たぶん今回もだいぶページ数多くなる予感……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です